7月の朝ヨガ@田端 開催スケジュール

梅雨はどこにいったんでしょ~?ってな天気が続きますね。
土曜の朝ヨガは、雨に降られないことが多く、毎回多くの方にご参加いただいてます♪

お正月明けと、夏に向けての今のシーズンは、ご新規さんも多い時期です。
タイミングを見計らっている方、どうぞ重い腰を上げてみてください。

そして、何より、続けるのが大事です!
1か月に1回でも、2か月に1回でも、コンスタントに続けてください!
その為に、田端の朝ヨガの回数券は、有効期限が半年というロング設定になっています。

多くの方にご参加いただいている・・・・と書きましたが、そういえば、6月は1度だけ10名くらいの日がありました。
最近にしては少なかったのですが、後から、「ヘッドスタンドかハンドスタンドをやればよかった!」と後悔。
始めたころは人数が少なかったので、壁を使って行う「逆転」のポーズをプログラムの中に1つは入れてました。
みんなが「えぇ~、こんなのできないよ~!」というのを、「はいはい。大丈夫、大丈夫。」と促しているうちに、半年後には全員ができるようになっていたのを懐かしく思い出します。(笑
”継続は力なり”、”石の上にも3年。(ヨガでは12年続けろと言われてますが・・・・。ながっ!)”ですな。
7月もまたそういった「チャンス」が訪れれば、逆転のポーズを挑戦していきますので、ご期待ください。

といいつつ、7月は、間の9日と16日が連続でお休みになってしまいます!!!すみません!!!
その他は開催してますので、ご都合の合う方はぜひ♪

-<7月開催スケジュール>———————
【日にち】7/2(土)、23(土)、30(土)
【時間】 10:00-11:15(75分)
【場所】 新町コミュニティアリーナ ホールA&B
【参加費】 1,000円(マットレンタル代100円)
     ※6回券5000円
【参加方法】 予約不要ですので、現地に直接お越しください。
       ※マットレンタルを希望する方は、事前にWebからマットレンタルをお申し込みください。(http://www.reethiyoga.com/schedule)
——————————————–

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ナマステ

関連記事

お知らせ

2017.10.26

11月の朝ヨガスケジュール

こんにちは。 先日、人間ドッグに行ったのですが、駆け付け一発目の血圧測定で、最高血圧が158とか出てしまいびっくり。 いつもは1…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る