春スイッチが入りました!?

先週が寒すぎて、今週は体を動かしたい気分になった方が多かったのでしょうか。

今日の田端の朝ヨガは、17名もの皆さまにご参加いただきました!

冬季の土曜日の朝なんて寝ていたいでしょうに・・・、そんな気持ちに打ち勝って布団から出て、窓を開けて冷気を感じてさらに揺らぐ気持ちと戦い、ダラダラしているうちに「間に合わないかも・・・」と断念する気持ちが芽生え、こうしたすべての弱い自分の気持ちに打ち勝って、これだけの方が集まったと思うと、
「みなさん、すごいっす!」
と頭が下がる思いでした。
会場に来ただけで、みなさん、「勝者」です!
1日を素敵な日にしたい、という思いの表れで、そう思う資格のある方々ですね。

私は自分のトレーニングだったら、「あっ、ちょっと風邪気味だし・・」とか言い訳して、お昼位に後悔するタイプです。。。。(←オイオイ)

朝ヨガ

2月になり、日没も遅くなって、春が近づいた感じはしますが、
とはいえまだまだ寒いので、エアコンを30度に設定してガンガン部屋を暖めております。

ウォームアップが終わり太陽礼拝のころには、半袖になるかたもチラホラでてきて、エアコンも26度まで下げますが、最後の瞑想タイムになると体が冷えるので、またまた30度に。^^;

光熱費たくさん使ってしまいスミマセン。

床暖房にしてください・・なんて、贅沢なことはとても言えません。。。

場所によっては、28度以上はダメとか、エアコン設定がきまっているところもあるので、ありがたい限りです。ナマステ。

皆さんの貴重な休日の朝、精いっぱいリフレッシュしていただけるよう、私も頑張ります!

家を出るときは寒いですが、一足早く会場入りして、お部屋を暖かくしてお待ちしておりますので、寒いのが苦手な皆様もぜひご参加ください。

関連記事

お知らせ

2017.8.31

朝ヨガ@田端 9月の開催スケジュール

明日から9月ですね。 今月は4回開催します♪ ご都合があえば、どうぞご参加ください。 8月は人数が少なかったので2回とも「壁を使っ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る