絶好の「屋上ヨガ」日和でした☆

昨日の屋上ヨガは、気持ちの良い風と程よい太陽の出具合で、最高のコンディションでした!

こんなに良コンディションでやれる機会は滅多にないので、参加した人の持つパワーで引き寄せたんだろうなと思います。

屋上ヨガならではの、新鮮な空気を味う呼吸や、風を感じながらのバランスポーズ、空に向かってダイナミックに行う立位のポーズ、、、、最高に気持ち良い!

 

屋上でトリコナーサナ

気持ちの良い青空に向かって、思いっきり胸を開いて「トリコナーサナ!」

まさに、

「喜びに胸を開け 大空あおげ~♪」

ですね。

 

 

 

田端の空をみんなで仰ぎましたが、都会にもかかわらず澄み渡ってましたよ~~。

公園でやるパークヨガよりも空に近く、道路から遠い分空気もきれいだし、開放的だし、東北線が近くに走るビルなので、何分かごとに電車が見えるし(笑)、フローラ田端の屋上ヨガは楽しいですよ!

例によって、私の大好きな「温泉水99」を振る舞い、またしても、回し者のようなトークで語ってしまいました。

何回も来てる方にしたら「はいはい、わかったわかった。PH9.9なのね」って感じでしょうが。(笑)

どうやって買うの?という話があったので、Amazonのリンクを貼ってみました。^^

最後のシャバーサナは、ひときわ気持ちいいのも屋上ヨガ。

屋上ヨガのシャバーサナ

 

 

 

「おきたくないー」という声が聞こえました。

また季節のいい時に、やりましょう~♪

 

 

 

関連記事

お知らせ

2017.8.31

朝ヨガ@田端 9月の開催スケジュール

明日から9月ですね。 今月は4回開催します♪ ご都合があえば、どうぞご参加ください。 8月は人数が少なかったので2回とも「壁を使っ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る